2026年5月28日(木)、横手卸センターにて「よこてまちづくりラボ 第2回定期総会」を開催いたしました。
当日は、朝日綜合株式会社、株式会社半田工務店、ヨコウン株式会社の各社担当者をはじめ、総勢13名の方にご参加いただきました。総会では、これまでの活動報告を行うとともに、今後の地域貢献に向けた具体的な取り組みについて活発な意見交換が行われました。
今年度は、空き家の利活用に関する活動だけでなく、空き家に関わる相談会なども計画しております。 横手の街が賑やかで活気に溢れ、たくさんの笑顔を生み出せるよう、メンバー一同これからも全力で取り組んでまいります。今後の活動にぜひご期待ください!